5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg

アタヒの可愛い甥っ子のタァ兄
アタヒの可愛い舎弟??の拓坊
2人揃ってメールが・・・・・(人*′Д`*)


昼過ぎにタァ兄から・・・・・
『今日、就職決まった(*≧3≦)/』
アタヒ思わず・・・・・・涙
だって頑なに今時ヘアーをやめないで
面接(^_^;)
そんな頭で雇ってくれる所なんか・・・・
ってアタヒ諦めてた
タァ兄の双子の片割れ・・・・
リュ兄とアタヒで『アイツはニートだな(o´ロ`o)=3』
リュ兄は調理師として頑張ってる
でも片割れのタァ兄は・・・・・って思ってるアタヒが居たの
でも・・・・・でも・・・・でも。・゚(*p_q*)゚・。
アタヒの息子((;-.-)σォィォィ…
正しくは甥っ子だから(^^ゞ
アタヒ嬉しくて午後から
おかめの文句も右耳から左耳にスルーヾ(▽⌒*)
おかめなんてクソ食らえって感じの
1日になったの(人*′Д`*)
↑相変わらず自分では何にもやらない
おかめだけどね(;¬3¬)



そして夕方・・・拓坊からのメール
タァ兄就職と同時に
今日、大学決まったよ(^^)v』

あの鼻垂れ拓坊が???
((;-.-)σォィォィ…鼻垂れてないから
あのサッカーオバカの拓坊が????
アタヒまたまた。・゚(*p_q*)゚・。

拓坊も(タァ兄&リュ兄の友達)
アタヒの息子同然
サッカー推薦で大学行けるのに
『スポーツ推薦では行きたくない
普通の推薦でちゃんと試験受ける
とろチャン見ててね!!俺、頑張るよ!!』
って言ってホント試験受けて受かったの(*≧3≦)/
推薦だけど頑張ったの。・゚(*p_q*)゚・。

ホント今日は嬉しい日♪
2人して親でもないアタヒに吉報くれたの
タァ兄は誰より1番に知らせてくれた(*´艸`)ε3。゚ε3
アタヒに姉・・・タァ兄の実母のまぁ姉より先に(*≧3≦)/

拓坊も親族に知らせて
その後1番にアタヒ(*^▽^*)ノ
ホントのホントに嬉しかった♪

アタヒには男の子の子供は居ない
でもタァ兄&リュ兄&まあ兄(タァ兄&リュ兄のお兄ちゃん)の
友達みんなアタヒを慕ってくれてる(*´艸`)ε3。゚ε3
だから外に息子がいっぱいv(≧∀≦)v 

アタヒってホント幸せ者だなぁ~って実感した
今日の出来事でした。


コメント
この記事へのコメント
アタヒャの タァ兄(。≧Д≦。)
偉いゎ!!

ガンガっておくれ〃〃〃


2006/11/10(金) 15:04 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
((;-.-)σォィォィ…
アタヒのタァ兄ですから・・・・
2006/11/11(土) 21:47 | URL | とろみ #-[ 編集]
アタヒャ の タァ兄ょ(´v`从)

アタヒャに 似てるじゃないの
2006/11/12(日) 10:34 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
