5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
この前ティパパにかたされた
ハウストイレが復活したでシュ(*≧3≦)/
やっぱり海チャンはハウスで
チッコとコッコ(ウンチ)したいんだって(ーー゛)
ハウストイレないと毛布の上に
チッコしゅるから
ティパパがハウストイレを復活させてくれたでシィ

アタチのボール好きはちょっと有名だけど
今日ママとたれ子姉が
何やらコソコソ話・・・・・(;¬3¬)
アタチが『ボール投げて!!!』って
持ってってもシカトしてりゅから
たれ子姉のお手手のすぐ横に
チッコしちゃった(*´艸`)ε3。゚ε3

そうしたらやっとボール投げしてくれたデシヾ(▽⌒*)


でも・・・・・・ご飯食べないで遊んでたら
またボール取り上げられちゃった。・゚(*p_q*)゚・。
ご飯食べるからボール返ちてil||li(A´・ω・)
DSCN1689.jpg

コメント
この記事へのコメント
たれこ の 手のそばで
チッコ とゎ……
大騒ぎやなぁー(;≧艸≦)

たれこ いるの?

あっ!今の話や ないのか
2006/11/12(日) 10:28 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
たれ子試験前だから
今週と来週は部活オヤスミ♪
弁当作りの無い平和な休日よ(*´艸`)
2006/11/12(日) 10:39 | URL | とろみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
