5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
明日には復活できるかな~???
子供の手本にならなくちゃいけないのに・・・
母親失格だよね・・・・
今日だけ??
今日だけにしなくちゃ。・゚(*p_q*)゚・。
DSCN2499.jpg

皆は職場での悩みって
あるのかな??
アタヒの場合・・・
今の仕事は好きなほう
問題はおかめの八つ当たりノミ・・・・


明日には復活しなくては(O.O;)(o。o;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガンガレー!!
職場は働く所。
友達ばかりじゃないから辛い時もあるよ・・・
ガンガレー!!
でも、焦らず急がず、ゆっくりと・・・
周りを固めてやつけちゃえ!ここぞと言う時を静かに待って・・・
これって隠顕?
2006/11/14(火) 08:32 | URL | ナオちゃん #-[ 編集]
アタヒャも、めんどい客と、毎日
つきあってるさ~
水商売嫌い!!でも、出来ること
コレしかないし...
バカゎ、酒飲んで何ぼかしら~

オカメ!!昨日ゎ、ママが、いなくて、たいへんだったんじゃない??
きょうゎ??居る?
2006/11/14(火) 10:04 | URL | みぃ #jg5ZjxmI[ 編集]
自分は基本的に頑張れない人なのでとろみちゃんに頑張れなんて全然言えないんです。頑張れない私が頑張ると大抵病気になって、心も体も拒否という我侭な状態・・・河川敷とか海とかで大声で叫んでくるとか思いっきり走っちゃうとかバレーボールをおかめちゃんに見立ててアタックしちゃうとかカラオケでがんがん歌っちゃうとかケーキ10個ぐらい一度に食べちゃうとかv-12とろみちゃん、ストレス貯めると病気になるよv-16バレーボールは妹がやってたストレス解消法v-238すっきりするそうですよんv-221
2006/11/14(火) 10:07 | URL | マロンママ #LkZag.iM[ 編集]
ガンガレ!
ストレスは毒だ!!
体に毒だ(#。>ο<)…。

わん仔たち寝てる…
寄り添って寝てるぞ
(-_-)zzzかゎいい
2006/11/14(火) 19:53 | URL | ヘリコ #-[ 編集]
ナオちゃんへ>>米ありがとう。・゚(*p_q*)゚・。
職場3人しか居ないの
上に立つ人間の八つ当たりにはもうコリゴリ・・・・
教えてもらってないことを
教えたって言い張って
教えてないってことが分かっても
アタヒが忘れただけって終わらせられる・・・・
今、怒ってたかと思うと
すぐオッベカ使ってくる
人間不信になるよ
お友達にもなれないタイプカモ・・・・
周りを固めてやっちゃうか???
ヾ(▽⌒*)キャハハハ

ぉ姉へ>>今日はありがとうヾ(≧ε≦*)
元気になれたよ♪
また笑えるようになった
ありがとうm(__)m

マロンママへ>>叫ぶヾ(▽⌒*)
いいね♪
叫んで騒いでスッキリしてくるよv(≧∀≦)v
って今日騒いできたよ♪
ありがとう♪

ヘリコへ>>ホントにストレスって怖いね(O.O;)(o。o;)
毎朝ゲロゲロだったよ。・゚(*p_q*)゚・。ストレスで病気になる前にケリつけます(≧э≦)ゞ
米ありがとう♪ 
2006/11/14(火) 22:23 | URL | とろみ #-[ 編集]
チラノザウルスにあたしが変身すんのかぁ…

具合悪くなくても あんま余分なモノゎ喰わないのであります 隊長
( ̄Λ ̄)ゞ

2006/11/15(水) 11:01 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
