5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
悪友達に今日は元気をもらって来ました。
持つべきものは悪友???(*´艸`)ε3。゚ε3

あの人達って普段はふざけまくりの
変なヤツラ・・・・(;¬3¬)
でもアタヒのこと見てくれてる。・゚(*p_q*)゚・。
手を差し伸べてくれる・・・・・

『もう我慢しなくてもいい
いっぱい吐き出しちゃえ♪』
『ママは頑張りすぎ・・・・
体が拒否してるんだよ!!』
『ストレス溜めすぎ!!!吐き出せ吐き出せ!!』

普段たれ子とたずらの前では
粋がって強いママを装ってる(^^ゞ
でも今日は・・・・・

ありがとう♪
サンペー&ぉ姉めめコ。・゚(*p_q*)゚・。
楽になったよ♪
明日、電話で『退社の意志』伝えるよ!!
もうあんな我慢ばかりの会社
八つ当たりばかりされる会社には
もう行かない♪(*^ ・^)ノ⌒☆
仕事内容は気に入ってる
でも・・・・あんこからのメール
『会社でとろみの代わりはたくさん居る。
家でとろみの代わりは居ない』
そうだよね。・゚(*p_q*)゚・。
アタヒの代わりは居ないんだよね♪
ありがとうm(__)m

明日からほんの少しだけプー太朗ヾ(▽⌒*)
呑気に暮らせる身分ではないけど
精神的に落ち着くまで
Let's 洋服作りしちゃいます(*´艸`)
ティも許してくれるでしょ???

明日からゲロゲロ生活ともオサラバ(*≧3≦)/
DSCN2671.jpg






退社願いって郵送で出来るのかな?????
コメント
この記事へのコメント
良いお友達がいっぱいいてよかったですねv-238ママ、復~活v-10でみんなも一安心ですね。子供は以外と親を見てますから心配されていたんじゃないでしょうか?ゲロゲロ生活だったのか・・・辛かったですね。
2006/11/15(水) 05:08 | URL | マロンママ #LkZag.iM[ 編集]
以外→意外ですた。ごみん。v-238
2006/11/15(水) 07:30 | URL | マロンママ #LkZag.iM[ 編集]
うぉっす!!
体調どうだいい!!
元気な、不利なんか、皆に バレバレさぁ~~

良い意味 分かりやすく 素直に
訴えてくる!!

さぁ!!今度ゎ、忘年会ね!!
集まれたら いいね!!
2006/11/15(水) 08:49 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
頑張ると
頑張ると無理するじゃ意味合いが違うから・・・
無理は止めよう・・・
無理しすぎると私みたいになるよ。
体壊して仕事にも行けなくなる。
挙句の果てに各内蔵機能疾患と心臓機能障害1級v-33で働きにも行けなくなるぞ!
無理はいけないよ。無理は・・・v-40
2006/11/15(水) 10:44 | URL | ナオちゃん #-[ 編集]
とろみママ その調子(ノ ^-^)ノ
ママの体は1つしかないからね☆

大事にしないと!!

カメ虫キーホルダーあげるから( ̄ー ̄)ニヤリッ
そぅ②頑張りすぎも毒だよ!適度にガンガレ♪
2006/11/15(水) 11:04 | URL | ヘリコ #-[ 編集]
たまにゎ ゆっくりなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/11/17(金) 21:34 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
