5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
アタヒの仕事…

あの翌日店長が来店

朝から個人面談
言いたいこと全部ぶちまけた

もちろんアタヒのあとに
矢沢・オカメも


そして夜
店長を交えて会議…


店長いわく
お互いの否を認め
思いやりを持ち
ちょくちょくミーティングをやれ!

アタヒもオカメに要望すること
①八つ当りをしない
②女としての気遣い
③暴言を吐かない
④突然我を失わない
⑤教えてもないことを教えたと言い張らない
を要望した

今すぐ変わるとは思えない
店長も
『上に立つ人間は
周りの状況をみてやれ!
それでオカメは前にも失敗してるんだから
自分を見つめ直せ!
47になって感情を
人に当たり散らすな!』
って言ってた
もちろんアタヒにだって
否な部分はある

でも八つ当りはしない
だから朝吐き気に襲われるんだよ

今度同じ事が繰り返されるならその時はバイバイ

矢沢は『大丈夫?』って毎日聞くけど
大丈夫なわけないやん(-"-)
店長の言うとおり
社会人としてのけじめ
だけはつけてやろうと思ってるだけ
こうならアタヒの意地見せたるわ…( ̄  ̄;)

仕事自体は好きだし
嫌なのはオカメの態度だけ

今度はないでぇ~
コメント
この記事へのコメント
良いぞその調子!!
負けるでないぞぉ
"(`0`)ノ"""
オカメに負けてられるかwww

2006/11/20(月) 13:23 | URL | ヘリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
