5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
暇だったの(;¬3¬)
医者がまだ安静言いやがる・・・・
でももう苦しいのは嫌!!!
今日だけは言う事聞くよσ( ̄- ̄;)

家中家捜し開始!!!
有ったでぇ~余り布♪
よっしゃ~ミシンミシン♪

チョキチョキ・・・・
ガタガタ・・・・

できたぁ~♪
この大きさは"o(≧▽≦)o"
ぉ姉宅
3女・・・・メロタンね(人*′Д`*)
早速お届け・・・・?
((;-.-)σォィォィ…
安静チャウンか??
そんなの知りません(;¬3¬)
出来たら着せたいじゃん



ぉ姉宅で着せたら
メロタン大きくなってる・・・・(O.O;)(o。o;)
頭すら入らへん・・・
思わずその場でぉ姉にリメイクを
命じ退散。。。(o__)o

家に帰っって
チョキチョキ・・・・
ガタガタ・・・・
チョキチョキ・・・・
ガタガタ・・・・

できた~♪
DSCN2773.jpg

DSCN2774.jpg


どうだ(´Oノ`*)オーホホホホ♪
製作時間・・・・2時間
縫い目・・・・ガタガタ
費用・・・・¥0
アタヒの満足度・・・・50%↓
だって・・・・めめ毛宅のちゅらのが・・・・。・゚(*p_q*)゚・。
めめ毛元気になったら
布仕入れに行くべヾ(≧ε≦*)
ぁ・・・・めめ毛ミシンそろそろ届くよな(*´艸`)ε3。゚ε3
って事は・・・・・
考えるのやめとこ(-_-;)
ガンバレ♪めめ毛♪

じっとしてられないアタヒの
安静はやっぱり
チョキチョキ・・・・
ガタガタ・・・・みたい(^^ゞ
暴れてるわけじゃないから
良いよね?????
コメント
この記事へのコメント
v-221とろみちゃん、すごっ!v-221病気療養中じゃないのねv-238がんばったぁ~v-221v-91
2006/11/23(木) 06:58 | URL | マロンママ #LkZag.iM[ 編集]
アホ~バカ~(ToT)
喘息へいきだったん?
良いこに してるなら
布位 買ってやるょ!!



ヤパ めめコも ダメか?
2006/11/23(木) 09:29 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
こんばんは★
はじめまして・・・ゆうです。
身体大丈夫ですか?
5ワンちゃん、可愛いですね~^^;
ウチにも、親子2ワンいます。

2時間でオベベ、作っちゃうなんて凄いですね~しかも余った布で><
また寄せて下さいね <(_ _)>
2006/11/27(月) 00:31 | URL | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
