5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
アタヒ『明日5ワン仔連れて土手で遊ぶべ!!』
ティ『いいよ♪たずらも居るし(o^皿^)\』
↑昨日の会話




それが今日になったら
ティ『サンペーと釣り行くべ!!』
アタヒ『はぁ~????土手は???』
ティ『M公園でも遊べるでしょ?』
アタヒ『人いっぱいだから無理でしょう?あそこは・・・』
ティ『大丈夫だよ(*≧3≦)/』


っと言うことで
サンペーとティ・たずら・アタヒ&5ワン仔で出発!!




ほらぁ~駐車場もいっぱいじゃん(;¬3¬)

5ワン仔遊ぶどころか
走ることも出来ん(ーー゛)
言わんこっちゃないp(`ε´q)

ティ・・・・・ジュース買ってきて
アタヒのご機嫌取り??

これじゃ折角の5ワン仔感謝デーにならない
暑いだけで可愛そう(o´ロ`o)=3
DSCN2427.jpg

DSCN2430.jpg


アタヒ・・・・・・限界p(`ε´q)

アタヒ・・・ティに『帰るわ(怒)』
ティ『あっそ!!』
アタヒ『歩いて帰る!!!!!!!!』
ティ『何だぁ~送って行くよ!』

送って行くだ???
じゃあ一緒に帰るよじゃないんか????

アタヒ『歩いて帰るからヽ(`Å´*)ノ』
ティ『ふ~ン・・・じゃぁっ(*≧3≦)/』
アタヒ『たずら!!5ワン仔帰るよ!!!』


歩いて帰ったら何時間かかるのかも
考えずタッタッタッタタタタタ・・・・・・←怒りの行進スタート

暑い・・・・・
日陰を探しながら
ひたすら歩く歩く・・・・・・

土手に上がれば草があるから
肉球も安心????

途中・・・
海チャンが『抱っこして~』
翔人『パパは???車は???』
鈴音『ちょっと休みません???』
小春『ママ・・・・歩きたくない・・・・』
頑張れ!!頑張るんだ5ワン仔!!!
・・・・・・・・・・・・??
音々は???
一人張り切って先頭をスッタカッタ~スッタカッタ~♪
抱っこどころか
『みんなぁ~早く早く』って感じε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

小春は限界が来たらしく歩かない光線
(¬д¬。) ジーーーッ

しょうがない・・・・ウンチバックにお入り
このくらいのトートバックなら入るべヾ(*'ー')o

歩き始めて・・・・・
1時間・・・・・・
無事にGORL((o(∇^*o)(o*^∇)o))♪

さすがの5ワン仔も疲れたらしく
爆睡中!!!
DSCN2448.jpg



ゴメンネm(__)m
ボール遊びも走らせてあげることも
出来なくて。・゚(*p_q*)゚・。
5ワン仔感謝デーがただの
5ワン仔歩け歩け遠足になっちゃって・・・・
今度はいっぱい走らせてあげるから許してねm(__)m
コメント
この記事へのコメント
ママ の 意地が アタヒャの
5ワんコ を 疲れさせた
のよ!!
たずら も ご苦労様サマ


アタヒャ 休みの日ゎ
アノ 公園 ひかえるよ……


うんニョ誰かしたー(ノД≦*)
2006/10/10(火) 02:01 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
みぃシャンへ
でしょでしょ(-"-)
休みの日のあの公園なんて
無謀だよ( ̄^ ̄)=3

人間だって遊べるスペース確保するの大変なのに(ゑゑ)

運動不足にはウォーキングでひょσ(^◇^;)
今度はお姉が歩いて
家までおいで(≧∇≦)ノ彡
2006/10/10(火) 07:15 | URL | とろみ #-[ 編集]
メロが、デカ なったら
遊びに いくよ!!

意気込みゎ...よかたい!!

それを、理由に、カート
ゲット!!出来ないかしらv-8

なんて!!

早く 遊ばせたいな!!
5ワンコたん達 

メロを、兄弟分に、認めて
くれるかしら!!v-238

今から メロの、写真 見せといてねv-218
2006/10/10(火) 09:57 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
とろみさんも5ワンもお疲れ様ですe-263
言い出したからには絶対引けないi-199
意地でも歩いてかえったるe-262という感情とてもよく理解できますよw
リエマルはめちゃくちゃガンコなもので(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2006/10/10(火) 11:21 | URL | リエマル #-[ 編集]
お疲れhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

それにしても5ワンコ カナ~リお疲れのご様子…

溶けてるんちゃうんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/10/11(水) 11:45 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
