5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
20061123101603
今日は掛り付けの
通称 えびチャンは
休日当番医

朝からえびチャンにイッテキマフッ

え『今回は懲りたみたいで毎日来るなぁ~(^o^)
良い心がけだな!』
ア『あんな苦しいのはさすがに…σ( ̄- ̄;)』
え『具合は?』
ア『横になると咳が…
でもは吸えました
え『凸(`Д´メ)まだダメ!懲りないね
まぁ母チャンらしいがな
ア『………………では?
いい加減臭いんだけど?』
え『q(-_-)ダメ
聴診器あてるとまだ
ゼーゼーあるぞ仕事もダメ
たれたずが心配するぞ!』
ア『また…たれたず出すんだから…(〃_ _)σずるいよ
え『アイツラは俺の曾孫同然だからな

ここで疑問σ(^_^;)?
戦争の軍事医さんをやってたえびチャン
の近くの50過ぎの坊主と呼ぶえびチャン
75才の患者さんに
『私に比べりゃまだまだ若い(≧∇≦)ノ彡』と言うえびチャン

いったいえびチャンは何才???
えびチャンにお世話になって
早13年…年を取ったかわからん位始めからお爺チャン

まぁいいっか
((;-.-)σォィォィ…
良いなら始めから聞くなよ(ー.ー;)

話ながら…
出たぁ昔ながらの硝子の注射器\(゜o゜;)/
またアタヒに射つ気ね
今日で5本目よ

しかもかならず
え『母チャン準備は良いか?
たれたず居ないから
泣いてもいいぞ
この医者…アタヒには悪魔じゃ(≧m≦)
ア『射つなら射っちゃってコッチ向いてるから』


え『ププッ( ̄m ̄*)終わったよハイ押さえる


え『後はおとなしく寝てる事無理だとは思うけど
おとなしくしてろ
俺、たれたずにで聞くからな
ア『またたれたずだよ
ありがとデシタm(__)m』
え『たれたずに元気でも顔くらい見せろって
伝えろや
ア『はぁアタヒじゃ不満ですよね?』
え『まぁな


ホント東京の下町ならではの町えびチャン
これからも元気で頼むよ

って何才なんだろう?
長生きしてや
お爺チャンえびチャン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
復活!
早めに薬飲んだから
復活したぞ~(^^)/


普段寝不足だが
昨日は一日寝てたよ(^^;)
あたしより
あなたですよ(-.-;)
大丈夫なん?
2006/11/23(木) 11:20 | URL | 婆 #-[ 編集]
おい(-_-#)
タバコの旨さで
病状確認かよ

ヾ(`д´ヾ)コラコラ


2006/11/23(木) 11:27 | URL | 婆 #-[ 編集]
私も先日から寝てばっかしですぅv-16とろみちゃんもねなちゃいv-219えびちゃん先生のお話、いいですね・・・v-238
2006/11/24(金) 04:15 | URL | マロンママ #LkZag.iM[ 編集]
煙草ダメなんやん!!
いますぐ 煙草を 捨てなさい!!!
って 今更 年を聞かなくても………(笑)
笑うぜ マリンの スカート(*^艸^)
2006/11/24(金) 08:20 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
