5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
えびチャン待合室

アタヒの前に婆チャン2人
熱心に見て語り合ってる

をダンボにして聞いてみたσ(^◇^;)

婆1『これ安いわね
婆2『こんだけついて7790円ですもんね
婆1『でもこんなにたくさん大きいじゃなきゃ無理よね』 
婆2『押し入れないですもんね』 
婆1『昔は打ち直しして使い回ししたもんなのに
今はアクリルだからね
 
アタヒ???打ち直し?アクリル?
でやってるのは
布団の圧縮袋
この二人
出てる布団と勘違い?
頼もうとして№φ(..)

ヤッヤバイ…説明してあげなきゃ
アタヒ『お婆チャンこれは袋だけで中身は…』
婆チャン『アナタがうるさいから№かけなかったじゃない凸(`Д´メ)』
怒られた…

教えなきゃ間違ってたでヒョ
マルチ引っ掛からないようにね

でも楽しいわぁ婆チャン達の会話(*´艸`)

それにしてもまだかなぁ飽きた
コメント
この記事へのコメント
お婆ちゃん達の会話 おもしろいと いうか 怖いわ

気付かないんだもんなっ

いずれ ウチラも なるのカシラhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
んんで お婆ちゃん達
買ってたら おもちろぃゎ
2006/11/25(土) 07:16 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
