5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
ぉ姉がバトン回して来た
やりたくないけど・・・・
今日はネタがないσ( ̄- ̄;)
特別に答えまヒョ(;¬3¬)

[バトンでGo-Go]

名前
とろみ
ティにずっと呼ばれ続けてるから
採用した・・・・
決して『トロイ』訳ではアリマセン・・・・
タブン・・・・
キット・・・・・
ダトオモウ・・・(^^ゞ

blog名
☆胴長短足☆

ブログ名の由来 
5ワン仔=胴長短足
でも読み方は・・・・(*´艸`)ε3。゚ε3
『どうちょうそくたん』デシ(o^皿^)\ニッ♪
普通に読んだら
面白くないでショ???


始めたきっかけ
悪魔が囁いたの・・・・
『とろみブログ楽だよ♪
アルバム感覚でOKダヨ!!
やらないの??やるよね??』
そして悪魔②号まで
『ママもブログにすればいいのに・・・
楽だし・・・好きなときに更新すれば良いんだよ
やらないの???』

この悪魔達に逆らうと
後が・・・・・ε=ε=ε=ε=(0д0。)ノ
脅しに負けた
気弱なアタヒはブログに引越し


ブログの見所
たまに5ワン仔の悪戯載せて
5ワン仔の可愛らしさ載せて
5ワン仔のマヌケさ載せて
たまに手作り服載せて
愛娘・・・・たれ子とたずらを自慢して
悪魔悪魔②号のオマヌケぶりを暴露して
日ごろの愚痴載せて・・・・・・

これって・・・・・・
ごった煮ブログってこと????
まぁ自己満ブログってこと???
(*´艸`)ε3。゚ε3


回す人10人
居るか~????
みんな被ってるだろう凸(`⌒´メ)
居ないよな・・・・・

とりあえず
悪魔②号!!
暇でしょ???やっとけ!!
マロンママ・・今度こそ八(^□^*) タノム!!
かみりん・・・・・元気かしら??
クッキーママ・・・・(*≧3≦)/
ナオちゃん・・・ヾ(≧ε≦*)
笑吉・・v(*^-^*)ゞ
後は・・・・・ネタ切れの方
お持ち帰りくだせい((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆


DSCN2798.jpg

小春『・・・・・ママ・・・・・・
ブツブツうるさいデシUー'`ー;U 』
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~!
ふんふん!
そういう事け!

とろい から とろみ

じゃ なかったけ(ー。ー;)?
2006/11/30(木) 10:08 | URL | 悪魔 #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
