5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
この設定通りに更新されてれば
ただ今の時間
11月30日am0時25分
たれ子が産声を上げた時間♪
今年で14回めの誕生日v(*^-^*)ゞ
けして可愛いとは言えない
産声をギャぉギャぉとあげて産まれてくれた時間

この時から母チャンになった
忘れもしない・・・
『今日は産まれません
家で待機してください』
って言われて帰ったティとミサ婆・・・・
呑気にラーメン食べて
家に着いたとたん
『元気な女の子デス!!2806gデス♪
母子ともに元気です♪』

可愛そうに4時間も待ってたのに
産声聞けず・・・・(*´艸`)ε3。゚ε3
一生に一度の産声聞けないでやんの(*´艸`)ε3。゚ε3

ってか『今日は産まれません』って
確かに日にちはかわったけど
帰さなくても良かったんでは???

おかげで今も
『俺は産声聞かせてもらえなかった』
ってイジケモード^_^;

だってたずらの時も
夜に陣痛始まったから
たれ子を寝かしつけてたティは
間に合わなかったのσ( ̄、 ̄=)
切迫早産で入院してたし
たれ子産んで1年半しか経ってないから
お産がメッチャ軽かったの(^^)v
たずらが早く出たいって
騒ぐからしょうがなく
産んじゃっただけなのに・・・・

子供の誕生日には必ず
『俺は2人の産声聞いてない!!』
って叫ぶの・・・・(;¬3¬)

ティはいつまで
『俺は2人の産声聞いてない!!』
って言い続けるのだろう???

あんなに可愛い声
聞けなかったなんて
可愛そうな男だわ(*´艸`)ε3。゚ε3


↑たれ子 H4.11.30 AM24:25
2806g生まれ
今日から14歳の吹奏楽バカ♪

DSCN0910.jpg

↑たずら H6.5.21 AM1:36
3026g生まれ
12歳強がりな癖に甘えん坊♪
ホントは優しいのに照れて
表に出せない可愛いヤツ(*≧3≦)/

DSCN2413.jpg

↑5ワン仔(*´艸`)ε3。゚ε3

おまけの・・・・??
NEC_0306.jpg

↑ティ 3×歳
これからもオバカ夫婦で
仲良くやってこうぜ(^^)v

アタヒの宝物達v(*^-^*)ゞ
これからもこんなママを
末永くヨロシク♪
コメント
この記事へのコメント
はっぴばっすでぇ~
たれちゃん、おめでとーhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">コヨと同い年だねぇ(嘘)

お久しぶりです~(^◇^)
久しぶりすぎて自分のキャラ忘れたぁ(T_T)
変態キャラだっけ?エロキャラだっけ?あほキャラだっけ?・・・・なんかどれも当てはまってたようなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/30(木) 00:48 | URL | こよ #a2H6GHBU[ 編集]
コヨ~(ゑゑ)
生きてたんか?
連絡ないから◎℃¢%カト…σ( ̄- ̄;)
マリンは元気か?

コヨはちゃんと変体を全うしてたんか?

ちょくら覗き行くわε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ
2006/11/30(木) 00:53 | URL | とろみ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますv-238たれこちゃんv-23814歳かぁv-10いいなぁv-238でもねぇ、ご主人様の年、さば読んで居ない?計算あわんですたいv-219ま、いいか。良いご家族ですねv-238v-221v-20
2006/11/30(木) 07:50 | URL | マロンママ #LkZag.iM[ 編集]
マロンママへ
σ(^_^;)?計算あわない?

合うよ(≧艸≦)=з
だってティは20代前半も
前半にパパになったんだよ(≧∇≦)ノ彡
たれ子が20歳になっても
40代前半よ(^0^ゞ
2006/11/30(木) 07:54 | URL | とろみ #-[ 編集]
愛娘 ぉ誕生日おめでとう!

14サイかぁ~
でも まだまだ 赤ちゃんね(;≧艸≦)

赤ちゃんが 香水欲しい!
だよ(∩∀`*)ぉ生に
なってきたわね!!

14サイでも ぉ姉から見たら まだまだ 赤ちゃんですからー(*≧∇)ノ
2006/11/30(木) 10:13 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
たれちゃん、おめでとぉ☆
おいしいケーキとステキなプレゼントもらったかなぁ?
これからも、8人家族仲良く楽しいブログ楽しみにしてます☆
2006/11/30(木) 14:24 | URL | リエマル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
