5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
ぉ姉を信じ・・・
トゥトゥを信じ・・・・
作ったマリンの服♪
急いで仕事から帰宅して・・・
たれ子とたずらを引き連れて
ぉ姉宅へ出発!!

マリタン待ってってね♪
ママお洋服持ってくよ♪


ぉ姉宅到着!!!

ピンポーン♪
・・・・・・・・・・?
ピンポーン♪
・・・・・・・・・?

誰も出ない(;¬3¬)

もしかして風呂???

ぉ姉に℡


相変わらず出ないUー'`ー;U ムムッ

ならば買い物へ・・・・







再びぉ姉宅
ピンポーン♪
『ハイ??今、風呂でたばっかだよ!!』
アタヒ『知ってるよ!!買い物してきた』


マリタンお待たせ!!
服着まヒョ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
短い???


凸(`⌒´メ)ぉ姉!!
マリタン32㎝言ったよな!!
写メまで送ってきたよな???



どないすんねん凸(`⌒´メ)
作り直す生地はもう無いで!!

ぉ姉『・・・・・・・・?何の事??』
アタヒ『信じたアタヒがバカだった。・゚(*p_q*)゚・。』

疲れが一気に出たよ(; ̄_ ̄)=3

ココに居てもぉ姉の反省の無さを
見てるだけ・・・・

アタヒ『帰るわw』
ぉ姉『赤チャン(';')にお土産♪
たれ子!!はい!!たずら!!ハイ!!
ママもはい!!(o^皿^)\ニッ♪』

お前は菓子配り婆サンか・・・・???
(;¬3¬)



頭にきたので採寸しなおし
余り布でサスペンダーのみ
作り直し・・・・・

完成!!
DSCN2817.jpg

これでどうだ!!!!マリタン♪
長かった服はアリス用にリメイクv(*^-^*)ゞ


DSCN2819.jpg

なで肩マリタンの服には
ずり落ち防止ベルト??を付けて・・・・
これで勘弁してくださいσ( ̄- ̄;)




考えて見れば
マリタンの服
1回で出来た気がしないのはアタヒだけ???
コメント
この記事へのコメント
ただいま………


あぁΣ(・□・;)

出来てる!


(〃'∇'〃)アリマトhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

はい!ごめんなさい……



たれたず
ヤパ!カワエエなぁ(´∇`*)

ヤパ 可愛い!

日曜日、服 見にいくょ!
2006/12/05(火) 03:15 | URL | ぉ姉 #SLM3HtdI[ 編集]
v-10とろみちゃん、凄いですねぇ作り直しって、とっても手がかかるしめげるよね。それなのに・・・あんたは偉いv-221v-238v-257v-20病気は治りましたかv-236v-91
2006/12/05(火) 06:09 | URL | マロンママ #LkZag.iM[ 編集]
ぉ姉へ>>きっとこれで
大丈夫だと思うよ(≧▽≦)

ダメだったらどうしよー(・・;)

マロンママへ>>作り直しって
言ってもサスペンダーだけだよ\(≧▽≦)/
解くのは大変だけど
可愛いワンの為なら(o^-')b
体調はえびチャンから
ヨシ!って言われたから大丈夫(b^ー゚)♪アリガト♪
2006/12/05(火) 07:46 | URL | とろみ #-[ 編集]
感謝の、気持ちで、いっぱいです!!

ありまとう!!
2006/12/05(火) 09:27 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
みぃが間違って教えたんかε=┏(; ̄▽ ̄)┛マリンゎ胴が長いんか?
しかしママヘゎ上手やなぁ!

そうだみぃから変なメールが来たけどww
変なもんが来そうな予感…
2006/12/06(水) 07:13 | URL | ヘリコ #-[ 編集]
はよ!更新しなさい!
アタヒャが、悪モン みたいやないかい!

あのマリンゎ

暖かいな~
でした!残念!!
2006/12/06(水) 08:48 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
かわいいっ♪
ドナルドだぁ★
ディズニーの中じゃドナルドが一番かわいいと思うんだよね!
特にあのお尻v-238
プリプリしてて思わず触りたくなっちゃう(≧∇≦)ppp
2006/12/06(水) 10:10 | URL | リエマル #-[ 編集]
3度目の正直…


長かったやつ まろ茶がくれって言ってた。

2006/12/06(水) 12:15 | URL | あんこ #-[ 編集]
生きてます
熱に意外と
鈍感なのです(-.-;)
犬布団は重すぎる
2006/12/06(水) 19:58 | URL | 婆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
