5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
ヘリコからバトンが来たよ(・・;)

それでは行きまっせ(o^皿^)\ニッ♪
★ブログ好き?
→ 好き♪でもネタが。・゚(*p_q*)゚・。
  
★今なんか聞いてた?
→5ワン仔の運動会のうなり声???
 毎朝のことですから・・・・・(^^ゞ

★恋人いる?
→1人で良ければ
 変な人に弘道お兄サンって呼ばれてる人が・・・・
 俗に旦那って言うみたい(;¬3¬)

★いるなら名前は?
→ティヾ(▽⌒*)
 掃除・洗濯・・・・・役に立つ男デス♪

★仕事なにかしてる?→ してますよww
→金融関係の事務員サン
 初めての事務♪
 仕事は楽しいんだけどね。・゚(*p_q*)゚・。

★体重ぶっちゃけ言おう!
→1㌧弱
 ブタよりは軽いとオモワレル・・・・・
 地道に減ってはいるけど
 旦那が出来る前よりは・・・(^_^;)

★今の携帯ゎお気に入り?因みに機種は?
→最近、充電がすぐ終わるし
 すぐなくなる・・・・・・
 誰か買ってくれ~!!!
 FOMA買い増し高すぎUー'`ー;U ムムッ
 N901iって古すぎ????

★毎回見てるTV番組とかある?
→14才の母  リアルタイムにたれ子14才ですから
 ワンピース
 目覚ましTV 

★好きな芸能人ゎ? 
→柴田 恭兵(*´艸`)ε3。゚ε3
 迎えに来たら皆・・・・・捨てます! 
 いつ迎えに来てくれるのかしら
 ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

★毛深い?
→そこそこ?
 見に来る???

★泣き虫?
→特技はすぐ泣く事!
 今からたずらの卒業式を
 考えただけで。・゚(*p_q*)゚・。
 でも変な人よりは泣かないσ( ̄、 ̄=)

オモロナイ答えだな~(;¬3¬)

次はどなたに・・・・・・・・
犠牲者は・・・・・・・・・・


答えに期待してまっせ(*´艸`)ε3。゚ε3




コメント
この記事へのコメント
ちゃんと 名前書け
ヾ(≧ε≦*)

コスするのゎ ママだから
間違えないでょ!

今日 ネエヤンからの届けるよ

不味そうじゃ ないよ!
2006/12/09(土) 08:55 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
ぉ姉へ
届けなくてイイ凸(`Д´メ)
余計なことするなY(`o´)Y
2006/12/09(土) 08:57 | URL | とろみ #-[ 編集]
もう、ブログに届ける
書いてまったからv-8
きょうゎ家に居るんでしょ!!
2006/12/09(土) 10:02 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
さほど不味いものではないと思われます(^O^) みぃシャンみたいに変なもんちゃうから( -_-)
2006/12/09(土) 14:53 | URL | ネエヤン #-[ 編集]
何でや
何であたしなんや(-.-;)


白菜38円でゲットしてきたわ~
2006/12/09(土) 18:29 | URL | 婆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
