5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
ネエヤンから送られて来たブツ・・・・
それを悪魔の配達員から命じられたトゥトゥが
我が家に持ってきたブツ・・・・・

『うまいか』は酒のつまみに
取って置く事にして・・・・

豆乳麺を・・・・・(*u_u)
まずは作り方わ読んで・・・・
フムフム・・・・お湯を沸かして
麺入れて沸騰したら終わり♪
簡単じゃん(*≧3≦)/


製作時間3分

DSCN2853.jpg

野菜が無かったから
半熟たまごを入れて・・・・

見た目は美味そう~♪

でも・・・・・アタヒ
豆腐・豆乳嫌い(;¬3¬)
豆腐はしっかり味が付いてないとNG

ラーメンの匂いを嗅いで見る






美味そうな匂いヾ(▽⌒*)
でも・・・・・豆乳麺(・_・;)

まずはスープを・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

v(*^-^*)ゞ美味い♪
スープはメタンコ美味いッス(*≧3≦)/

続いて・・・・・麺^^;
ガンバレ!!とろみ!!!!

大丈夫・・・・・豆臭くないぞ!!!

入れるんだ!!!

口の中に・・・・・・麺を・・・・・・



+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
美味い~♪美味いッス♪
麺がシコシコ♪
この歯応え・・・・好きッス♪

豆乳臭くないッス♪

激美味です
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚グッジョブ!!!
DSCN2854.jpg

こらなら後、2~3杯は食えます♪
全く問題無いッス(*^▽^*)ノ


ネエヤン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚グッジョブ!!!
買って食べてみ!!
マジ美味いからヾ(▽⌒*)




あっ!!












たずらに食わしたげるの
忘れた・・・・・σ( ̄、 ̄=)
コメント
この記事へのコメント
いか
喰いたかった...

豆乳麺うまそうだね!!

ネエネゎ
グリーンカレーラーメン
喰ってまったv-12
可哀相なぉ人だわv-8
2006/12/10(日) 13:24 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
とろみちゃん好き嫌い多いんv-236私は好き嫌い全く無かったけど、主人と結婚してから多くなりました。食わず嫌い王じゃなくて主人がワンパターンの超好き嫌い王で彼が手も点けず残した物や、彼の好きなものだけをワンパターンで食べさせられたお陰です。インド人は偉いよね。年中カレーでも食べられるんだ。
2006/12/11(月) 06:29 | URL | マロンママ #LkZag.iM[ 編集]
ママ今日明日にはカメ虫がそちらにお邪魔するはずよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あとキャラメル送ったからみぃに分けてもらぇ~
2006/12/11(月) 09:49 | URL | ヘリコ #-[ 編集]
代わりに 大好評やったそうめん送るからなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

覚悟http://blog78.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/12/11(月) 18:06 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
