5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
今日はたれ子の
クリスマスコンサート・・・・略してクリコン♪

朝からはりっきて学校に行ったたれ子・・・・
ついこの前まで
『吹楽!辞める凸(`⌒´メ)』
って言ってたのに(^^ゞ
今日は張り切りまくり????

まだまだ子供デス(^_^;)

今回のクリコンは

初!!!!マーチング♪
演奏しながら行進
行進しながら隊列移動
隊列移動しながら演奏
演奏しながら・・・・・・

本来なら1年かかって
教えてもらうものが
この子達は1日で覚えて来た(-_-;)

結果
演奏はずれる・・・・
行進はバラバラ・・・・
隊列は・・・・・・。・゚(*p_q*)゚・。

でも涙が止まらなかったのはなぜ???






そうデス・・・・
アタヒは世界一の親バカ・・・・・
へたくそでも
楽器に負けてても
我が子が1番v(*^-^*)ゞ

どんなに生意気なこと言われても・・・・
言うこと聞かなくても
我が子が1番!!!

どんなに疲れてても
どんなに眠くても
アタヒこれからも愛娘の
1番のストーカー&ファンクラブ会長を
貫き通すんだ♪


DSCN2464.jpg

(↑この写真は今日のじゃないけど)


こんな事で涙が止まらないアタヒ・・・・

たずらの卒業式&入学式・・・・
出席できるかしら・・・・・(・・;)
考えただけで涙が・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
あたしもヤバい(ρ_-)o
3月になったらお嬢の卒業式…



(ノ_<。)ビェェン泣くやろなぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/12/25(月) 16:24 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
