5ワン仔の生態観察?゙☆ヽ(▽⌒*) そ~っと覗いて見てごらん♪
top.jpg
今日は『卒業お別れ会』

仕事早退していざ出陣!!
たずらの待つ学校へGOヾ(▽⌒*)

アタヒのテーブルにはたずらの
手作りフキン(≧艸≦)=з
開けたい気持ちを抑えて家へ・・・・

開けてみたら
HAPEY DAY??
たぶんHAPPY DAYって
刺繍したかったんだとオモウ(^^ゞ
20070308211146.jpg

利き手を骨折してるたずらサン・・・・
必死に左手でチクチク刺繍してくれてたんだもん
スペルなんてどうでもOKv(*^-^*)ゞ
見た瞬間から
目から汗が・・・・・・??
おまけに手紙付き\(\*≧□≦)
20070308212006.jpg

内容は・・・・・・・絶対教えない!!!
読んだ瞬間目が洪水。・゚(*p_q*)゚・。
嬉しいやら恥ずかしいやら淋しいやら・・・・
複雑il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
こうして子供は親を追い抜いて行くんだな~って
感じた手紙・・・・・
一生宝物にするねv(*^-^*)ゞ



次は卒業式・・・・・・
考えただけでこみ上げて来るものが・・・・・






卒業式は喜んで欠席させていただきます(;¬3¬)
 無理だよね\(\*≧□≦)
アタヒの可愛い息子(甥っ子)
リュウ兄とタア兄(*´艸`)ε3。゚ε3

双子の18歳・・・・
性格は白と黒ヾ(▽⌒*)
似てるかな・・・・?
20070216223600012.jpg

↑リュウ兄

20070216224900012.jpg

↑タア兄
去年に引き続き
たずらがやってくれました(*≧3≦)/

学校内の書初め展で
金賞!!!!
おまけに区展入選(≧艸≦)=з
さすがたずら!!!
1235979.jpg

母は嬉しいぞ♪

区展の結果が楽しみ♪

親バカ日記でした。
我が家の新種!!!

ワニ犬(≧艸≦)=з




耳もなくて変な顔(; ̄_ ̄)=3


そして・・・・・

ヤンキー犬???(;¬3¬)

IMG_0033.jpg




ワンっていろんな表情が
あって面白いよねヾ(▽⌒*)



IMG_0051.jpg


翔人『いい加減に・・・・寝てくれない??』

そっそっそっそんな~(-_-;)
冷たいこと言わなくても・・・・






オヤスミナサイ。。。(o__)o
今日は成人式(*≧3≦)/

我が家の愛息子♪
正しくは甥っ子(^^ゞ

めでたく成人式を迎えました(≧艸≦)=з
IMG_0134154.jpg

2歳半から姉の都合で
一緒に暮らしてきた・・・・
まぁ兄の弟で
双子のリュ兄・たぁ兄に手が
かかってたので
まぁ兄はアタヒが育てたような子♪

IMG_01351568.jpg


仕事に行こうとすると
『チャン!!!僕もおしのといっちょに行く。・゚(*p_q*)゚・。
パーマ屋シャン行く。・゚(*p_q*)゚・。』
って泣かれて苦労したことも・・・・・

ティとデートの時も
『僕も行く(; ̄_ ̄)=3』
って玄関でアタヒの靴を持ってたり・・・・
デートはもちろんまぁ兄同伴???

『大人になったらチャンを
おもめさんにしたげる(*≧3≦)/』


チャン!・・・・
なぜかチャン!と呼ばれてた
アタヒσ( ̄- ̄;)


こんな事を言ってたまぁ兄も
今日めでたく成人式!!!

ココまで色々あったね
生まれてすぐの大手術!!
親の離婚・・・
引きこもり・・・・
登校拒否・・・・
大婆の死
晴爺の入院&昏睡状態・・・・

今では笑えるようになったけど
これからもっともっと色々な事がきっとある

アタヒはいつまでもまぁ兄の味方!!
IMG_01361564.jpg


国語の教師目指すまぁ兄!!
たとえ教師になっても
アタヒの中ではまだまだ
ぉケツの青い子供!!!

これからはほんの少し
ほんの少しで良いから
酒でも付き合ってねv(*^-^*)ゞ


今度のイベントは
たぁ兄の卒業式・・・入社式
たずらの卒業式・・・入学式

母は泣きすぎて・・・・・
ガンバンベ~σ(^◇^;)



親バカ日記でしたm(__)m


狭狭になったハウスを
頑張って増築ヾ(▽⌒*)

結果↓
DSCN2927.jpg

幅180センチ
奥行き60センチの
5ワン仔御殿の完成!!!

疲れたァ~(o´ロ`o)=3

って言うことで
我が家の大掃除は
持ち越しになりました(-_-;)

では皆様・・・・
よいお年を(*´艸`)ε3。゚ε3
昨日も℡・・・・・
頑張った。・゚(*p_q*)゚・。

毎度のことながら
サンペーを巻き込んで頑張った・・・・・


でも15分で
完売!!。。。(o__)o

どうゆう事?????

℡繋がったヾ(▽⌒*)
と思ったら・・・・・
完売!!

母チャン悲しいッス。・゚(*p_q*)゚・。




たれ子とたずら・・・・
『無理だったらいいよ!!
ぉ姉とディズニーランド行こうv(*^-^*)ゞ』


良かった♪
分かってくれて(*≧3≦)/
さすがアタヒの愛娘♪

ジャニーズカウントダウンコンサート・・・・・
恐るべしUー'`ー;U ムムッ

オークションで111000円だよヾ(`д´ヾ)
信じられん・・・・・
ファン倶楽部優遇無いから
厳しい戦いだよ。・゚(*p_q*)゚・。






たれ子・・・・・・
たずら・・・・・・
ゴメンネm(__)m
母チャン来年頑張るよ!!!!

DSCN2846.jpg



見てよ!!
この得意顔(≧艸≦)=з
可愛いでしょヾ(▽⌒*)





じゃっ!!!
今日はジャニーズカウントダウンコンサート・・・・・・
チケット℡しなくちゃいけないから
(T_T)/~~~
母チャン頑張ります(人*′Д`*)
たれ子&たずらの為に
携帯4台&家℡活用して
サンペー&キャバチャン&リュ兄&タァ兄
それと・・・・・
仮死状態のめめコを
巻き込んで
コンサートチケット予約℡・・・・・
2時間頑張ったの。・゚(*p_q*)゚・。
でも℡繋がらない・・・・・・・

どうなってるの????
チケットぴ●サン!!ジャニー●事務所サン!!
どうしてもカウントダウンコンサート行きたいのよ。・゚(*p_q*)゚・。
去年はたれ子とサッコ姉(義姉)は行った・・・・

今年はたずらも行きたいらしい(o´ロ`o)=3
またオークション???
落とせるかな????




今度のチャンスは日曜日!!!!!
たれたず孝行してあげたいのに・・・・・

協力してくれた皆♪
ありがとうm(__)m
またよろしく(*≧3≦)/
DSCN2830.jpg



たれ子のケーキ♪
たれ子にピッタリ(*´艸`)ε3。゚ε3
こんな可愛いケーキも
我が家ではこんなにされちゃう(;¬3¬)
DSCN2805.jpg

何も脳天にロウソク立てなくても(^^ゞ



そしてもう1人のHappy Brithdayは
アタヒの息子の瑚太朗3歳♪Ю(^▽^)
DSCN21861.jpg

誰よりも優しくて
誰よりもマザコン????
鬼母めめコが居ないと
何も出来ない情けないヤツv(*^-^*)ゞ
でも大人になってたずらが
居れば鬼母めめコが居なくてもOKになってきたのよ(*≧3≦)/
大人になったでしょ???

それにしても
瑚太朗と翔人!!
似てるでしょ???
NEC_0040.jpg


情けない性格まで似てるかも・・・・(*´艸`)ε3。゚ε3


どっちがどっちか分かる???

